毎日そんなもん

記録しておかないと記憶がなくなるのでメモ書き程度の日記です。仕事、趣味、愚痴など多岐

いろいろありました

12月初旬、名古屋に旅行に行き

12月中旬、旅行から帰ってきてコロナになり

12月下旬、休んでいた分の仕事を捌いた。

 

なんて激動の12月だったんだろうか…

 

ちょうどコロナになったタイミングでVCRGTA2が始まったので、

ホテル療養で過ごしている間はずっと配信を見ていた。

その時の楽しさと言ったらもう…

一人暮らしの楽しさだけが詰まった時間だったな…

まあコロナはマジできつかったけど。ほかの人が言う通り喉の痛みとかはなくてよかったけど、やっぱり熱がものすごく出た。最高で39.1℃。久しぶりに体のだるさを顕著に感じたかもしれない。もう二度とごめんだな

 

てか一緒に旅行に行った友人からコロナもらったんだけど、その友人の母親が数日前から体調を崩していたらしい。その情報なんでもう少し早く言えなかった?同居している人間が体調不良になったら一緒に旅行に行くなよ、行くとしても常にマスクしとくとか、事前にこっちに情報伝えておくとかすれば?

 

友人の無知さを感じた旅行だった。

 

名古屋のご飯は重たい。