毎日そんなもん

記録しておかないと記憶がなくなるのでメモ書き程度の日記です。仕事、趣味、愚痴など多岐

旅行って結局楽しい

大阪、京都、USJに行ってきた。

仲いい人たちとだからかもしれないけど、やっぱり旅行は楽しい。

嵐山で食べ歩きしたのも初めてだった。湯葉チーズ巻き?だったかな、めっちゃうまかった。「儘」っていう店で食べた九条ネギとしらすのピザがほんとにおいしくて、九条ネギはずっと食べたいと思ったな。

 

2日目はUSJ。人の多さにびっくり。

エクスプレスパスを買ってたおかげでスムーズに入れた。やはり時間は金で買える。スパイダーマンハリーポッターのアトラクションが一番楽しかった。今どきのアトラクションってすげぇなぁ…

ハリーポッターの時、緊急停止して右顔面を強打したのが面白かった。

車いすの子の介助のためにいったん止めただけだと思うけど、そのおかげか「緊急停止したのでもう一度体験できます」と言われて、スムーズに2回目乗れたのが最高だったな。

ザ・フライング・ダイナソー」に乗ったときは「あ、死ぬんだな」って思った。結果は思った通り死んだ。体全体にかかるGがデカすぎて耐えられない

 

ハロウィンナイトでゾンビを目の前で見れたのよかった。綺麗な真っ白なゾンビが目の前で止まって写真撮る時間をくれたのうれしかった。ありがとう。

 

3日目はただただ梅田で買い物。カフェ行ったりお土産買ったりして楽しかったな。

 

ただ話すだけで笑える友人がいるというのは最高に楽しいなって感じた。