毎日そんなもん

記録しておかないと記憶がなくなるのでメモ書き程度の日記です。仕事、趣味、愚痴など多岐

誕生日プレゼント

11月誕生日の友人が多すぎて出費が重なりまくっている。

そして日記をつけるのも久しぶりだ。

 

日記ってつけるのが楽しいから続くのであって、

こうやって義務的になってしまうと何も楽しくないんだなと思った。

 

今回からビッグランの報酬のボーダーが決まった。

こういうのでいいんだよこういうので。

今までは上位勢が頑張りすぎてレートくそ高くなってたから、

本来のユーザーの小学生だったりのやる気をそぐ形になってただろうしな。

上位勢は上位勢だけで頑張っててほしい。下を巻き込むな。

あと、やりたいと思ってても普段仕事してる社会人もきつかったりするんだぞ。

ボーダーが低いとかいう意見もあるかもだけど、そうは思わない。

135だぞ。

WAVE平均45個いるんだぞ、馬鹿か。

 

たまたま運よく150超えたからいいけど、もうほんと…疲れる。

 

ゲームも義務になるとこんなにつかれるものなんだなぁ